2024年6月10日月曜日

ふたばファミリー運動会(●^o^●)~後半編~

 さぁ、運動会のプログラムも後半!

【親子競技】

~親子遠足のパン作りがテーマ~


もも組さんも、とことことっと👶♡


これに決~めた(●^o^●)🥐


ちゅうりっぷ組さんから
親子旅行のパン作りをイメージした競技が入るよ🍞


くるくる、巻きまき~😆

たんぽぽ組さん❕

遠足の時のバスをイメージ❕
しゅっぱーつ!


抱っこ・おんぶ・肩車から、
おうちの人とやりたい”ふれ合いカード”を選んで…
パンは、これに決めた~👏


すみれ組さん、楽しみにしていたんだよね!


これ、一緒にやってほしい❕


お兄ちゃんと一緒、楽しい~😆


パン、getできた~😋


念願の肩車❕😁


前から決めてた、これ食パン!!🍞


ゆり組さんは、【手押し車】にチャレンジ!


年長さんになっても、やっぱり
抱っこやおんぶ・肩車が大好き❕


楽しかった親子遠足、思い出したかな~?( *´艸`)


こんなパンもある~!!👀


狙ってたのがない⁉そしたら…これに決めたくさん!

実は・・・・
好きなパンを子ども達一人ひとりに聞いてありました。
メロンパン、チョココロネ、クロワッサン、ジャムパン
フランスパン、クリームパン、食パン・・・・
果たして自分の好きなパンを選べたかな・・・


みんなでパンをゲットした後は…


ひと休みタイム~🍞


おいしい~👀!!

ちょっとお腹も満たされた後は…
【おうちの人の競技】


応援席からは、みんなが応援を送ります🏁


がんばれ~❕


おっ!いい勝負!!(^O^)/


最後まで分からない、アンカー勝負~💦
子ども達も、スタンディングオベーションでしたね!
最後まで結果の分からない、いい勝負でした!👏

【パワーリレー】


ちゅうりっぷ組さんもリレーに挑戦!


赤白、どちらも頑張れ・頑張れ!


最後まで諦めないぞ~❕
おうちの人のいい勝負を見て、
子ども達も最後まで諦めずに頑張ってくれましたね!
偉かったね!( ;∀;)


【ごほうび】


もも組・ちゅうりっぷ組さん、
初めての場所に、いつもと違う雰囲気だったけど!

最後までよく頑張りました~👏

たんぽぽ組さん❕

ゆり・すみれ組さんに
一生懸命、ついて行ったね!


がんばったよ!😁

すみれ組さん❕

カレンダーを見ては、”あともうちょっとだね!”と
運動会を楽しみにしてくれていたね!
みんなで運動会に出られて、本当に良かったよね!

ゆり組さん❕

去年のゆり組さんに憧れつつも❕
自分達のオープニングをみんなで作り上げたね!
いつだって、お兄さん・お姉さんで頑張ってくれているゆり組さん。
おうちの人に抱っこしてもらったり、
おんぶしてもらったり、肩車してもらったり!!
とても嬉しそうな姿が見られて、本当に良かったです😌


何より、子ども達もお家の方も

そして職員もみんな笑顔で運動会を楽しめた事を

心より、感謝申し上げます。


ふたばファミリーみんなで作り上げた運動会🌱

心に温かく残る運動会となりました。

本当にありがとうございました。