2024年6月25日火曜日

アクアパーク、楽しかった!

 アクアパークにゆり組とすみれ組で行って来ました。

巻きタオルでの着替えに悪戦苦闘しながらも、頑張っていましたね!

レジャープールは、貸し切りで思いっきり楽しめましたよ


お兄さん、お姉さんも見送ってくれました

行って来ます

アクアパークに到着です

ワクワクするね

ドキドキ・・・

受付のお兄さんに、「よろしくおねがいします」

レジャープールへ、レッツゴー



~お楽しみタイム🏊~
(写真は、掲載できません)



プール終了後・・・
お着替えが済んで、一休み

楽しかったね!

お帰りの途中

大きい人だね、誰なの?

水球の選手になるお友だちはいるかな?

楽しかったね!

保育園に帰りましょう


~保育園に帰ると~
帰りに子ども達から、「保育園に帰ったらプールの絵を
描きたい」と言う声が出たので、早速・・・・

滑り台が面白かった

私も滑り台・・・

お友だちと一緒でおもしろかったから、
また行きたい

プールは大きかったから、2枚の絵をつなげたい!
いろんな思いがありましたね


~おまけに~
また、みんなでアクアパークに行きたいね


プールで大はしゃぎの子ども達の
様子を写真でお伝えできず大変残念です。

これから、夏本番の活動がたくさん待っていますが、
水着等の写真はお家でのお楽しみの際に
撮られて下さいね。