2024年6月8日土曜日

ふたばファミリー運動会🌱~ダイジェスト版~

 ついに来ました❕

ふたばファミリー運動会当日!🌱

みんな元気に登園してくれたね!


ゆり組さんのオープニング♬
4人で力いっぱい、コミセンを駆け抜けてくれたね!

さぁ、ふたばファミリーが入場するよ!


ゆりさん、プラカードとふたばの旗に持ち替えたよ!


みんなー❕ゆり組さんについてきてね~❕


ふたばの旗を、元気よく振って行進だ!



今日はケガをしないで、楽しもう!
みんなで準備体操❕


みんなで気合を入れよう!
頑張るぞー!オーーーー!!!!!💪


よーいどんはもも組さんから👶


練習の時からお姉ちゃんと走っていたんだよね👏
今日も大好きなお姉ちゃんたちと♡


ゴールには、これまた大好きなママが待っていてくれたよ!



たんぽぽさん❕
ひとつ、大きいクラスになった事で
自信がついたね!
うん、楽しそう~😆


すみれさんも💡
ゴールに、おうちの人がいて嬉しそうでしたね( *´艸`)


ゆりさん!スピードも、距離もアップ!
楽しい、けど勝ちたい気持ちもしっかりあったね👏

小学生のお兄さん・お姉さんと一緒に
赤白でリレー対決!

ゆりさんも来年は1年生!
一緒に仲間に入って、走ったよ~❕


小学生のお友だち、みんな参加してくれて
ありがとう!(^O^)

次は綱引き!


今日こそ勝ちたい!


赤組だって勝ちたい!
どちらも、すごくいい勝負だったね!👏

なんとここでサプライズ!
おうちの人が職員との綱引き対決を考えてくれました❕


本気の戦い~❕(≧▽≦)
いい汗、かきましたね~❕


手作りのメダル!ありがとう( ;∀;)
とっても楽しい企画、ありがとうございました❕

さぁ、お次はバルーン!
今回はかわいい《カメ🐢》の技や

ラストのかくれんぼを取り入れました🎈


最後のポーズは大成功~❕🙌


おじいちゃん・おばあちゃんの競技も、
ご参加ありがとうございました(^v^)

一緒に野菜、運ぼうね~😆


おじいちゃんに、これ選んだよ~🎁
ぜひ、家で使ってね♬

さぁ、待ちに待った親子競技!
最後はお楽しみのパンをゲットしよう~!


これかな( *´艸`)


これがいい~🥐


ちゅうりっぷさんも、よ~く見て選んでたね(●^o^●)


たんぽぽさんから、レベルアップ!
トンネルくぐり!


すみれさんは、馬飛び!


念願の肩車ーーー!!!(∩´∀`)∩


食べたかったパン、見つけたー❕♡


ゆりさんは、手押し車!


ゲット~❕


ひと休みタイムで、パンをモグモグ🍞
エネルギーチャージ出来たね!💪

あっという間に終盤!
お家の人が赤白対決!
大玉転がし!🔴◯

おかあさーーーーん!おとうさーーーん!
がんばれ~!🏁


ここも、本当にいい勝負でしたね!👏
みんなも、嬉しそうでした😆

いよいよ、最後の競技!
子ども達の《パワーリレー》


お家の皆さんの対決を見たから、
みんなも気合の入った、いい勝負でしたね!


チームで勝ってうれしい気持ち!

勝ちたかったけど…の悔しい気持ち!

どっちも大事な経験ですね😌


そして、本当の最後は。。。

ごほうび!!🥇


未満児さん、いつもと違う場所・雰囲気だったけど、
みんな最後までがんばったね!


たんぽぽさん❕
ごほうび、嬉しいね🎇
大きいクラスのみんなと、よくがんばったね!


すみれさん!
オープニングのゆりさんに憧れて、
”自分達も!!”と目標にして頑張ったね!
ギューーーしてもらおう!♡


ゆりさん、保育園生活 最後の運動会🌱
4人とは思えないほど、パワフルにみんなを引っ張ってくれたね!
ありがとう👏

今日はたくさんのお家の方に応援して頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!

なにより、子ども達のあの嬉しそうな顔!!
今日は、たくさん頑張ったお子さんも!お家の皆さんも!
全員で褒め合ってください♡

本日は誠に、ありがとうございました!!🙇