2024年6月6日木曜日

もうすぐ運動会❕(^O^)🏁~以上児クラス~

 いよいよ、今週の土曜日は運動会!

昨日のリハーサルも、みんな張りきってくれました💪

たんぽぽ組さんは、前回お留守番してくれたので

今回は一緒に行けて、とても嬉しそうでした( *´艸`)

さて、今日は遊戯室でみんなが何かしています💡


クレヨンで色を塗ってる…?


ん?やっぱり模様??


おもしろい柄になったぞ~(`・ω・´)


おっ⁉文字の中に絵を描いてる🖌❕
おもしろい発想ですよね(●^o^●)

さぁ、これが何になるのかはお楽しみ❕


描き終わった後。。。


使っていた新聞紙をどれだけ小さく丸められるかな?


”よいしょ”
踏んだら、小さくなったね!👏

運動会は玉入れがないけど・・・


今日はこの新聞紙で玉入れ大会だ!
入るかな⁉(/・ω・)/゜゜゜

最後の片付けまで、運動会ごっこで楽しかったね!♬