2024年6月10日月曜日

ふたばファミリー運動会(●^o^●)~前半編~

 運動会、前半戦を振り返りま~す(●^o^●)

いよいよ、運動会はじまるぞ~❕


みんな、リラックスした様子(●^o^●)


いつもと同じ、元気いっぱいの姿を見てもらえそう( *´艸`)


頑張るぞ!エイエイオー❕🙌

【オープニング】


ゆり組さん、4人で広いコミセンの中を駆け抜けてくれましたね!


お家の方の応援席が目の前で、
嬉しそうに踊っていましたね♬
練習の時から、目の前で見てもらえるのを楽しみにしていたので
みんな、よかったね!♡

【ふたばファミリー、入場~❕】


ゆり組さんが、ふたばファミリーを先導して
みんなで入場!


2週目・3週目はお家の方にも入って頂き
手を繋いで入場!
一緒に旗を振ってくれて、ありがとうございました🏁”

【準備体操~1週間体操~】


月曜から日曜まで出てくる、あの懐かしい歌!
楽しい体操だけど、動きは意外と難しい⁉
でも、みんなで出来て良かったです👏

【よーいどん】


もも組さん、練習の時のように
お姉ちゃんと走れたね!

ゴールで待っているお母さん目指して
頑張って走れました~😆


ちゅうりっぷ組さん、
ゴールで腕いっぱい広げて待ってくれている
お家の人へ向かってスピードアップ!👏
最後の”ぎゅーー♡”も嬉しかったね!

たんぽぽ組さん、今年は一人で頑張るぞ~❕
とてもいい顔で走っていましたね(*´▽`*)


すみれ組さん❕
少し長くなった距離もなんのその!
もっと走りたそうでしたね😁

ゆり組さん❕
おもいっきり走れて、気持ちよさそうでしたね~❕

【小学生の競技】


来年、1年生になるゆり組さんも一緒に
赤白リレー頑張るぞ~!


バトンを落とさないように、でもスピードアップで!


小学生のお兄さん・お姉さん、やっぱり早かったね~❕
並んだり、チームを決める時もスムーズ!
さすが小学生👏という姿が見られて頼もしかったですね😌

【綱引き】


保育園での練習では、赤が優勢!
本番はどうかな~・・・⁉


オーエス!オーエス!
どちらも、勝ちたい気持ちがパワーになって、
とてもいい勝負でしたね!👏
赤組も白組も、おめでとう!

と、ここで終わるかと思いきや…!?

サプライズ企画!
ふたば会の皆さんが考えて下さり、職員VSお母さん❕💪
ふたば会の会長さんのリードで・・・
「先生達も一緒に運動会を楽しんで下さい」
えっ、ビックリ!

どっちが勝つかな~⁉( *´艸`)


白熱した戦いで、どっと汗が噴き出ましたね😁
つっ、強すぎ・・・


勝負の後には、子ども達から全職員へ
サプライズ手作りメダル!


ありがとう~❕🥇♡
言葉になりませんでした・・・


【バルーン】


今年は「Universe」♬の曲にのって(●^o^●)


滑り台は赤白チームに分かれて💡


カメ🐢
ひょこっと見える顔がかわいかったですね♡


お家の方がみんなニコニコ見守ってくださって😊


やっぱり、笑顔と応援の声がたくさんあると
子ども達も嬉しそうでしたよね♡


帽子👒!


最後、かくれんぼからの~・・・


ポージング~!!
大成功~👏(●^o^●)


【おじいちゃん・おばあちゃん競技】


お孫さんと一緒に、野菜を運ぶぞ~😁


”これにしたよ~”


”おじいちゃん、どれがいい⁉”


これにしようかな・・・


みんな、仲良く協力して頑張れ~❕


息ぴったりだ(●^o^●)

保育園の野菜も生長して実ったら
おじいちゃん・おばあちゃん達にも
食べて欲しいね~🍅

さぁ、後半戦に続きまーす!!(@^^)/~~~