2024年6月11日火曜日

運動会の余韻を

 運動会がとても楽しかったようで、子ども達から「運動会の音楽かけて!」と

アンコールが出ています。全園児がひとつになって楽しんでいます。

イキイキした表情から、運動会の楽しかった気持ちが伝わってきますね!

園長室で、運動会の動画を見ました

あっ、ママも応援しているよ!

英語のローラ先生も「運動会、頑張ったんだね」


音楽が始まると・・・・

スティックを持って

振り付けも覚えて

みんなで盛り上がります

私だって・・・

楽しいね

もう、ゆり組気分

憧れるよね

お姉ちゃんから離れて、仲間に入っていました

元気いっぱい!

エイエイ、オー



この余韻から運動会の成功を感じました。

子ども達が作り上げた運動会だったので、
嬉しかったのですね!