2024年6月25日火曜日

お兄さん・お姉さん待ってたよ!(●^o^●)~中学生 職場体験~

 今日から3日間、中学生が職場体験に来てくれます(^v^)

みんな、楽しみに待っていたんだよね♬


今日はゆり・すみれ組さんがアクアパークだったので
見送りからスタート(●^o^●)
”気を付けて行ってらっしゃーい❕👋”


さて、たんぽぽ・ちゅうりっぷ・もも組さんで
朝の会をしながら、お名前を聞いてみました👂
よろしくね、のタッチ👐


嬉しくてハイタッチ👐


お姉さんと手遊び歌もうたったよ♬


小さいお友だちは午前のおやつ👶


たんぽぽ組さん、お姉さんと七夕飾りを作ったよ🎋


飾りをつける笹ってこれの事だよ💡
お兄さんが「たけ」の絵本を読んでくれたり📖


いいのが描けたね( *´艸`)
星の形に切ってたんぽぽ組さんと一緒に飾ろうか☆彡

園庭では。。。


カエルを見つけて、お兄さんと触ってみたり🐸
最初は恥ずかしかったお友だち。
この場面から、いっきに打ち解けていきました(∩´∀`)∩


ゆり・すみれさんも、中学生の事が気になっていたよね💡
帰りの会で、みんなで自己紹介タイム♡


聞きたい事あるかな??
”はーーーーーい!!”


”明日も明後日も、一緒に遊ぼうね!”
子ども達、みんな嬉しそうでした♡
中学生のお兄さん・お姉さん、また明日~(●^o^●)