2024年6月20日木曜日

嬉しい保育参観( *´艸`)~お祭りごっこ編~

 クラス活動の後は、お楽しみタイム😉

おうちの人と、【お祭りごっこ】で遊ぼう~♬


名前入りのカバンと👜、


300円が入ったお財布を選んで…👛

お店屋さんにレッツゴー❕😆


水風船~🎈


釣れた~(●^o^●)


輪投げ屋さん◎
どの輪投げが飛ぶのか、考えていたお友だちもいましたね!
狙って、狙って~…それっ!


ちゅうりっぷ・もも組さんは
近くから、「えいっ❕👶」


紐くじ折り紙屋さんは、おうちの人と
折り紙に挑戦!
カメラ、作れるかな⁉📷


真剣な表情❕( *´艸`)
”おねがい!入って!”


お家でも、一緒に折り紙やってるんだよね♡
今日はこれが当たったね👏

人気の手裏剣❕
”ママ、こう??”


何が出るかな??お楽しみ😉



ハート♡
パパ、頑張って~❕😁


もうすぐ完成⁉✨


水風船、これ狙おうっ!♡
ピンクがいいけど・・・


大きいクラスは、白い線から!
惜しいっ!もう1回、挑戦だ!😆

迷っちゃうよ・・・

輪投げが入ったら、商品をゲットしよう( *´艸`)


諦めないぞ~💪


狙ってた、ザリガニ~ゲットしたよ!!👏


やったよ~🎆✨

これ、飛ばすんだ!

おめでとう~❕(*´▽`*)

パパ、ママ見て見て~
おしゃれでかわいいよ

楽しい【お祭りごっこ】でした😆♬

おうちの人と一緒だと

嬉しさも楽しさも、いつも以上になりますね♡

お子さんとのお楽しみタイム、

ありがとうございました❕🌱