2022年6月8日水曜日

カレー大好き!

毎月「カレーの日」を楽しみにしている子ども達。

今月のカレーは、「竹の子のキーマカレー」。

今日は、食べられる量のごはんとカレーを自分で盛ってみました。

もも組とちゅうりっぷ組は特別に丸山先生から一人ずつに

「このくらい食べられるかな?」と、声掛けしながら

盛ってもらいました。

ふたばファミリーの家庭的なあたたかさを感じましたね。

おかわりの連続でしたよ!

丸山先生!!!

このくらい食べられる?

このくらいかな・・・?

はいどうぞ!

カレーは、たくさん入れてね

たんぽぽ組は自分で盛ってみます

カレー大好き!

おいしくて、黙ってもぐもぐ・・・

何回もおかわりを・・・

お姉さんたちも自分で・・・

竹の子を見つけられたかな・・・?

全員が完食でしたよ!
自分で食べられる量を盛って、食べられたら
おかわりしていました。
お腹がパンパンになりましたね!

丸山先生特製カレーは、大人気でした!!!