2022年6月16日木曜日

すみれ組参観日

 今日は、すみれ組の笑いありの楽しい参観日でした。

カードを見ながら、英語で習った「アップル」や「オーレンジ」も聞かれ、

子ども達もとても楽しそうでしたね。

保護者の皆さんが「フルーツバスケット」を一緒に楽しんで

盛り上げて下さいました。

すみれ組の一人ひとりの個性がはっきり見えた参観日でしたね。

検温チェック

スタンバイOK!

「りんご!」

今度は、ママも入るよ!

うれしい!

ママの首にカードをかけてあげるね

ママ大好き!

さあっ、はじめるよ!

違う椅子に座って

何にしようかな・・・?

ママたちもすばやいね!

笑いの連続・・・でしたね

もう楽しくて、楽しくて・・・

笑顔いっぱい

急げ、急げ・・・

いくよー

最後は大好きなママの所へ

ママ独占できてうれしいね

楽しかったね

ママの抱っこは嬉しいね

毎日歌っている歌を・・・

お当番さん、お帰りのご挨拶を

引き渡し記録簿へ記入

楽しいクラスの様子が感じられたことでしょう。
お家の皆さんの明るい雰囲気で、
子ども達もとてものびのびしていましたね。

すみれ組の保護者の皆さんありがとうございました!