2022年6月22日水曜日

運動会頑張った会

6月は、お誕生日のお友だちがいないので代わりに「運動会頑張った会」で
縁日を行いました。
「しゃてきやさん」「わなげやさん」「ひもくじやさん」「えいがかん」のお店を
回りました。
暑かったので、特別に「ジュースやさん」で一杯頂きました。

運動会頑張ったので、縁日ごっこを行います

どんなお店があるかな・・・?

しゃてきやさん

先生、ボールちょうだい

よし、挑戦!

やったー、ゲット!

こうやって・・・・

わなげやさん
はいるかな?
もう一回挑戦

ひもくじやさん
引っ張ってみよう・・・
何が当たるかな?

ドキドキ・・・・

せーの!

何が当たったかな・・・

ジュースやさんで、一杯いただきます

水遊びタイムも

きもちいいね~

すずしい図書室を映画館に

水遊び後なので、さっぱりして見入っていました

お昼は、えんま市メニューでたこ焼き、から揚げ、チーズ揚げ・・・
一日が縁日でしたね!

つめた~い麦茶をたっぷり飲んでいます。
熱中症には気をつけましょうね!