2022年6月23日木曜日

アクアパーク 楽しかったね!

ゆり組とすみれ組でアクアパークへ行ってきました。

おおはしゃぎの連続でしたね。

家族で行くのも楽しいですが、お友だちと一緒なので楽しさも倍増でした!

ふたば保育園貸し切りとなったので、時間も延長してOKとのことで、

たっぷり楽しみました。

「楽しかった、また行きたいなあ・・・」と、園に帰ってからも

つぶやいていましたよ。


アクアパークのバスでいってきます

ふたばファミリーの見送りで

よろしくおねがいします

ドキドキするね

どんなプールかな?

いくぞー!

雨だ!

先生乗せて

もくもくと・・・

できた!

らくちん、らくちん・・・

途中で休憩タイム

顔に水がかかるよ・・・

がんばれ、がんばれ・・・

バタバタ・・・

私もできたよ!

プールは楽しいね!

わにさんで

おもしろい!

こんなことできるよ

よし、ぼくも

迷ったけど、がんばってできたね!

おーい、すみれぐみさ~ん

終わりだね
シャワーをしたので、体を拭いて
水分補給も

お帰りのお支度OK!

大きなプールだね
手を振ってくれているよ
しばらく、うっとりと・・・・

水球選手?

将来の水球選手が誕生するかな・・・

ありがとうございました!

貸し切りで、思い切りプールを楽しめました。
保育園のプールも、来月楽しみましょうね!