2022年6月7日火曜日

もうすぐ運動会

 もうすぐ運動会ですね。

今日は、ゆり組さんが運動会のスローガンを考えてくれました。

お家の人が来て下さるのが、とてもうれしいことが相談中も伝わってきましたよ。

「ママとパパにもがんばってもらいたい、運動会に来て喜んでもらいたいなあ・・・・」というかわいいつぶやきも聞かれました。

ゆり組さんが考えたスローガンを茜先生に下書きをしてもらい、

順番に一生懸命に書いていましたよ。

当日ステージ下に貼りますので、お楽しみに!

順番に・・

一文字ずつ

「た」を書くよ

集中しています


ゆり組さん全員で、一文字ずつ書きました。

        さて、ゆり組さんはどんなスローガンを考えたかな・・・?