2022年6月29日水曜日

水遊びスタート

 今週から水遊びがスタートしました。

この暑さでは、水遊びの気持ち良さは最高ですね!

今日は、リトミック後に水遊びでさっぱりしました。

色水や氷遊びが人気です。

リトミック「3.2.1ロケット発射!」
汗をかいたら、その後・・・・
待ってました、水遊び!

たくさん集めたよ!

凍らせた氷で・・・

つめたい・・・これは、ぼくの氷

滑ったよー

何色のジュースがいい?
メロンジュースは、いかがですか?
いちごジュースで・・・

お友だちとのやりとりも楽しいね

ゆり組さんは、ダイナミック!

もう、おおはしゃぎ・・・・

毎日の猛暑で本当に水が恋しくなりますよね。
水遊び中も、冷たい麦茶を飲んでいます。
熱中症に気を付けて、クラスごとに時間差で
水遊びを楽しんでいます!