2022年6月14日火曜日

ももぐみ・ちゅうりっぷぐみ参観日

今週は、参観日ウィークです。

参観日のトップバッターは、もも組、ちゅうりっぷ組です。

親子で触れ合いながら絵本を楽しみました。

お家の方の膝の上で集中して見入っていました。

絵本大好きなもも組、ちゅうりっぷ組のお友だちです。

ただいま運動会のゆり組のオープニングを覚えて、真似ている可愛い

未満児組の様子がよく見られています。

せっかくの機会ですので、お家の人にも見てもらいました。

夢中になっています

くるまの本が大好き!

すっかり本のとりこです

パパの読み聞かせ楽しいね!

身動きせずに・・・

目を皿にして・・・

静かに聞いています

おもしろい!

今度はいつも歌っている歌や手遊びをしましょう

うれしくて、うれしくて・・・・

みんなが作ったかたつむりです
おみやげに、お家に持ち帰ろうね!
かたつむり、上手にできたね

「ありがとまと」は、人気の絵本です
聞いてね!
ゆり組のオープニングを真似て

パパ、ママ見てて!

すっかり、ゆり組気分

音楽を覚えて、振り付けもバッチリ

最後の決めポーズ!

お帰りには、「災害時の園児引渡し簿」の記入をして
いただきました
いつ何が起きても良いように、引渡しの練習

大好きなパパママの読み聞かせを見ていて、
お子さんは、本当に幸せだなあ・・・と、感じました。
見ているこちらも、心が温かくなりましたね!

もも組、ちゅうりっぷ組のお家のみなさんありがとう
ございました。