2024年7月30日火曜日

にしやま保育園の先生わかるかな?

 にしやま保育園との交流も進んでいるところです。

お互いに子ども達の写真を交換しました。

「一緒に遊んだ○○ちゃんだ!」と、親しみを持って写真を見ています。

先生達の名前も知りたいとの声も聞かれ、早速先生達の写真も交換しました。

「この先生知っているよ!」と、見入っていました。



にしやま保育園には、たくさんの先生がいますね



この先生、知っています

きりん組さんの先生です



ぱんだ組さんのお部屋にいました

今度は、どの先生に会えるかな?


次回は8月19日に、にしやま保育園にプールに行きます。
先生達との交流も楽しみですね!