2024年7月25日木曜日

スイカが届きました!

 毎年、地域の方のご好意で、スイカを頂いています。

今年も大きなスイカが、2個届きました。

子ども達は、歓声を上げて大喜び!

昨年の事を覚えており、「すいこ」と「すいぞう」という

名前をつけました。

玄関に飾ると、通りがかりに撫でたり話しかける姿も・・・

子ども達の純粋な心を感じますね。


こんにちは!

スイカだ!!!

大きなスイカが2個も入っているよ!

つるつるしているね

このツルが気になるなあ・・・

昨日の大雨の中、小千谷まで取りに行って下さったとの事
感謝です!
「ありがとうございます!!!」
本当に、嬉しいね!

「すいか」と「すいぞう」は仲良しなんだね

ふたばのアイドルになっています

昼食の時も「すいこ」と「すいぞう」が、
食事の様子を見守って・・・

どうしても気になるなあ・・・
「すいこ、お腹すいた?」と、かわいいつぶやきも・・・

ビッグプレゼントに大興奮!!!



さあっ、このスイカをどうやって食べようか皆で考え中!
子ども達の夢もどんどん広がっています。

地域の方の気持ちが、本当に嬉しいです。
感謝致します。