2024年5月13日月曜日

楽しかったね!親子遠足(●^o^●)~アスレチック編~

親子パン作りの後はお楽しみ第二弾!

アスレチックコーナー❕ 


見えてきたーーー❕🙌


水分補給で準備万端!😋🍵

いざ!アスレチックコーナーへ❕


”おかあさん、いいよー❕”
手押しブランコ号、発車しま~す!(●^o^●)


反対側のお友だちが待ってた!
”次はこっちから、出発しまーす(*´▽`*)”


”ママー!ついてきてね~❕”
みんな、嬉しくってどんどん進む!


もも組さんだって!
登る、登る!(●^o^●)


ちゅうりっぷ組さん、一緒に滑ろう~👦👧


パパの方がドキドキしたかも⁉
大きいクラスのお友だちに大人気だった
ぐるぐる滑り台!


ローラー滑り台もあったよ~(∩´∀`)∩


やった~❕ゴール( *´艸`)


パパと一緒にゴール~🙌


網から落っこちないように…
慎重にチャレンジ!(`・ω・´)b


この滑り台、すっごく速い❕(≧▽≦)


わぁ~❕もう出口~⁉


ママと一緒でスーパースピードだ~🚅🌀(≧▽≦)


ターザンロープも人気だったね♬


キャ~~~~~~~(≧▽≦)♬♪


もうちょっとでゴールだ~❕☆彡
ママ、ありがとう~♡


こっちまでおーいで~❕
こ~んな広い所での追いかけっこは楽しすぎる!( *´艸`)


午前中、親子パン作りもアスレチックも
盛りだくさんでしたが、お家の人と一緒だから
パワー満点❕でしたね(●^o^●)

お昼ご飯の前には…
お楽しみのおやつgetレース(*^^)v


ジャンケン列車も、お家の人と~♬

つかまっててね~🚋😆


みんな、おやつもgetできてよかった~😚


さてさて、お次は・・・・
さぁ~、お待ちかねのお弁当だ!🍱


手作りのお弁当❕
外で食べるから美味しい!何より、
パパと一緒に食べられて嬉しい!!だね😋


おもいっきり遊んで、たくさん食べて❕
本当にみんな大満足の表情でした❕

お忙しい中、最後の親子遠足に参加いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
この日を心待ちにしていたみんな。
みんなの嬉しそうな姿を見ることが出来て
本当に嬉しかったです♡

ありがとうございました!

【 おまけ 】


遠足の写真を見て、

”これが楽しかった~❕” ”また行きたいよね~😌”

と、お話しが盛り上がっていましたよ🌱

楽しい時間を過ごせて何より❕

子ども達の笑顔は、お家の人の一番の元気の源❕ですよね☆彡

今週も!お仕事頑張ってください💪