2024年5月24日金曜日

いつもお仕事ありがとう~❕(^O^)/

 今日は〖家庭の日〗のプレゼントを持帰ります🏠

みんなで心を込めて作ったプレゼント✍

おうちの人を描いた、世界に一つの絵( *´艸`)

そして、もう一つは…

こっそり、育てていたあれをプレゼント!🎁


この種、なんでしょう🌱


みんな、自分のポットに大事に種をポトン


”ここだよ~”


大きくなるかな~??😌


やった、植えられた~❕(*^^)v


🌱 🌱 🌱

そして、この時の種がここまで大きくなりました👏


みんなのを並べてみよう💡


自分の写真がついているから、間違えないね♡
今年のプレゼント、ぜひお子さんと一緒に見てみて下さい♡


お仕事で疲れていたり、風邪気味でつらい日もあるけれど!
子ども達の笑顔で”頑張ろう!”と踏ん張れますね!

今日も一日、お疲れ様でした👏
来週もまた、ファイト一発~❕😁