2024年4月22日月曜日

にしやま保育園で交流会(●^o^●)~以上児クラス~

今日はにしやま保育園で交流もしました♬


こあら組さんとお部屋で朝の会☀


先生に、名前を呼んでもらったよ( *´艸`)


みんなで【チューリップ】の歌を歌ったり♬


ジャンケン列車で、仲良し列車が完成~👏(●^o^●)


お友だちと一緒に園庭であそんだり!


砂場でごちそう作ったり🍚


工事現場だよ~👷
先生と一緒にスコップで砂を運んだり( *´艸`)
たくさん遊ぶことが出来ました♡


すみれ組さんも、体育教室の後に
ぱんだ組さんと交流しましたよ🐼


お互いに名前を紹介し合ったり…


”朝ごはん列車”でどんな朝ごはんを食べてきたか
発表したり💡


園庭でも、ぱんだ組のお友だちと遊びました♬


緊張したけれど、お友だちの名前も
少しづつ、お互いに覚えてきています👏


ゆり組・きりん組も園庭で思いっきり遊べました🦒


鬼ごっこや、カエルを見つけたり。。。🐸


クラスで朝の会🎤


お互いに、当番のお友だちが代表になって
朝の挨拶(^v^)
小学校も、よろしくね👋

回を増すごとに、子ども同士の関りも増えていて
嬉しいですね。
次も楽しみだね😊