2024年4月12日金曜日

にしやま保育園で遊んできました(●^o^●)~たんぽぽ組~

今日はたんぽぽ組さんも、

にしやま保育園に行って遊んできました♬


いつもと違う滑り台~❕(●^o^●)


やっぱり、砂場も人気です🍰


きりん組のお姉さんがカエルを見つけて
見せてくれたよ!🐸


途中で、水分補給🍵
”あれ?水出てこない!”
いつもは自動水洗だけど、
取っ手を上げると水が出るタイプの水道💡
”体験出来て良かったポイント”でした(; ・`д・´)


”もう一回、お外行ってみよう❕”と
ずんずん進んでいくたんぽぽ組さん( *´艸`)
桜も手が届きそう~❕🙌


またまた、きりん組のお姉さんが
カエルを見つけてくれました👀
”車に乗せてあげようか🚙”


挑戦したかった滑り台にもトライ!💪


こんなところにも滑り台!


”みてみて!お魚だよ!🐟”
 

今回も、たくさん探検したり

お部屋で歌ったり♬

そして、気づけたこともたくさん🔎

先ほどの水道も、大人には【当たり前】でも

子どもにとっては【?】ですよね。

このような場面を体験する事で、

一つずつクリアしていきたいと思います❕