2024年4月19日金曜日

4月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は4月生まれの誕生会🎊

3名のお誕生日のお友だちは、大はりきり!


みんなが見守る中、手形セレモニー👋


おぉーーーーーー!!👏


ぎゅーーー✋(^v^)

みんな、こんな大きな手になったね❕


4月生まれのお友だち、おめでとう~❕
ハッピバースデー トゥーユー♬


お楽しみのプレゼントは…🎁


折り紙~(●^o^●)
いっぱい、いろんなのがある!👀
迷っちゃう!
見ていたお友だちも、自分の誕生会が
とっても楽しみ!と話していましたよ

 

さぁ、みんな待っていました!
お楽しみタイム♬


1個目のゲームは【コロコロドッヂボール🥎】


4月生まれのお友だちが投げたり、先生たちが投げたり!


やったーーーー❕
チャンピオン👑😆

2個めのゲームは【ジャンケン列車🚋】


ピアノの歌が止まったら、お友だちとジャンケンだよ!


長くなってきた・・・・楽しいね!


わぁ~❕16人編成の運転手さん~👏
おめでとう!


先生のおめでとうトンネルへ、いらっしゃーい!😆


トンネル、楽しい~(●^o^●)


いっぱい笑って、楽しんだ後は…
おいしい給食❕


バイキングだから、自分で食べられる量を盛り付けます🍙


トングや割りばしを使って・・・



ちゅうりっぷ組さんともも組さん、
一足お先に、頂いてま~す😋

モグモグ、おいしいね♡



こんな感じに盛り付けたよ~❕


盛り方にも個性が出ます😊


早く食べたいね🍝


”100%おいしい!!”と、大満足だったみんな!


おいしい給食、ありがとう!
自分で盛り付けた自信もあって、
みんなのお皿はピッカピカ❕
おかわりもほぼ!全員が来てくれました(^v^)

お腹も心も❕
満足・満足!でした(●^o^●)


4月生まれのお友だち、
元気いっぱい❕大きくなってね!
誕生日、おめでとう~(*´▽`*)