2024年4月8日月曜日

新1年生、頑張れー!🎒(^O^)/

桜のつぼみも咲き始めてくれた今日は🌸

小学校の入学式❕🏫

みんながピカピカのランドセルを背負って

凛々しい姿を見せに来てくれました(●^o^●)


卒園式とはまた違う、凛々しい姿!


”ほ~ら、ランドセルの中もかっこいいでしょ!”
”1年生はこの黄色いカバーをつけるんだよ”


続々と来てくれました(^v^)


”わぁ~、ランドセルかっこいい~”


”蓋を開けるとこんなにおおきいんだよ!”


”教科書はここに入れるんだよ”

みんなも目を輝かせて、
憧れの1年生の話を聞いていました( *´艸`)

つい先日、卒園したばかりですが
1年生の姿を見ると
もう大きくなったなぁと感じます😌

今は背中いっぱいのランドセルだけど
きっとあっという間に
ランドセルが小さく思える日がやってくるのでしょうね。

みんな、明日からたくさん学んで、たくさん友だちを作って
元気いっぱい、学校に通ってね!📝


1年生、頑張れーーーー!!💪
いつも応援してるね!!(^v^)