2024年4月5日金曜日

楽しい!おいしい!給食(●^o^●)🍚

 新しい環境で頑張っているみんな😌

たくさん遊んで、たくさん考えて、たくさんお話して…

お腹もぺっこぺこ(^v^)

そんな今日のメニューには【グリーンピース】が。

苦手なお友だちもいましたが、
給食の先生が見に来てくれると…(^v^)
”食べられるよ!せんせい!見ててね!”と
張りきっていたみんなです( *´艸`)


たんぽぽ組さんに進級して、【お弁当箱】デビュー👏
”おいしい!”


どのくらい食べるかな?多すぎるかな?足りないかな?
お家の方も、ちょっぴり心配ですよね💡

日々の様子や、ご飯の様子などなど。。。
お家の方ともお迎えの際に、たくさんお話させて下さいね(^v^)

来週は園庭の桜も咲いてくれるかな…?
玄関のチューリップも、咲いてくれるのを
今か今かと待っているみんな♡
楽しみだね🌷

また来週~(●^o^●)/”