2022年12月28日水曜日

明日から冬休み!

 明日から年末年始のお休みとなります。

お休み中のお約束や問題を出して、子ども達と考えました。

楽しいお休みとなるように、病気や事故には十分にお気をつけ下さいね!

明日からお休みです
新しい年も始まります
お休み中も、手洗いうがいを忘れないでね


問題わかるかな・・・?
お休みは何日ありますか?

新しい年は、何年ですか?

お正月の挨拶は・・・・

お正月に食べるものは?

おもち・・・?
OKです!!!


今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

新年もアットホームなふたばファミリーで過ごしましょう。
休み明けに、子ども達のかわいい笑顔に会えることを楽しみにしています。

皆様、良い年をお迎えくださいね!