2023年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 子ども達の元気な声が、保育園に戻ってきました!

早速、お正月遊びに挑戦する姿も見られましたよ。

ふたばファミリーの子ども達が、うさぎのように飛躍する一年となりますように!

子ども達が順番に書きました

すみれ組は「う」一文字
ゆり組は「うさぎ」を書いてみました
たんぽぽ組のかわいいうさぎ

年賀状には、今年の挑戦することが書いてありました
さて、次のお友だちは・・・・
あ~私だよ!!

自分たちでも年賀状を書いたり

回るかな・・・・

コマにも挑戦

先生、一緒にやって!

初めて、できたよ!!

まだ回ってる・・・

だるま落としにも挑戦
集中して・・・・
たこあげも・・・・

走れ、走れ・・・・

子ども達のいきいきした表情を見ていると
本当に嬉しくなりますね!

今年も良い年になりますように!