2023年1月13日金曜日

健康体力作り

 西山っ子を育む会主催による、「健康体力作り」を行いました。

講師に渡辺ゆい先生をお招きして、ヒップホップダンスを全園児で

楽しみました。

子ども達は、聞きなれた音楽に合わせて軽快に踊っていましたよ。

音楽に合わせて

リズムにのって

覚えがはやいですね

楽しいね

先生の真似っこしてね

できるかな?

はやいスピードにも・・・

バイキンマンに変身

柔軟体操

手を遠くにやって

がんばってね

つま先タッチ

音楽にのって

トンネルの後ろにいるゆい先生と、ジャンケンポン!


あっという間の30分間でした。
次回は1/24(火)です。
楽しみにしています!!!