2022年12月27日火曜日

今年もありがとう!~大掃除~

”師走”というだけあって、あっという間に年末!!

今年の感謝を込めて、今日はみんなで大掃除!🧹


頑張るぞー!!オーー💪


まずは遊戯室を!


そこから玄関ホールも!!


すのこの隙間も見逃さない!!( *´艸`)


またまた、遊戯室!!
さっきよりも雑巾がけのスピードがアップしてる!!👏


ちゅうりっぷさんは、お姉さんと鏡をピカピカに✨


続いて、自分たちのクラスもきれいにしよう!


おもちゃも磨こう!!


ゆり・すみれ組さんも、
窓やサッシをゴシゴシ!


お人形は、髪をとかして、
洋服も着せてあげよう(●^o^●)


ここにも汚れ、発見!!👀


机についちゃった汚れ、
スポンジでこすると綺麗になっていく!!

みんな、頑張ってピカピカにしてくれました☺

綺麗になると、
こころも気持ちがいいね!!🙌

お家の大掃除もがんばりましょうね~😊💦

【おまけ】

ちゅうりっぷ組さんも、
お兄さんお姉さんたちがやった後に・・・
真似っこで雑巾がけ!
よーいドン!の合図も上手だったね( *´艸`)