2022年9月30日金曜日

9月のお誕生会

 9月生まれのお誕生会がありました。

9月生まれのお友だちは3人です。

質問にもしっかり、答えていましたね。

催し物は、9月ならではの十五夜にちなんで「お月見リレー」を

行いました。


朝から、お誕生会をずっと楽しみにしていたね

好きなTVの説明もしてくれました

「ぶらんこがすきです」と、はっきり答えました

もも組レース

こんなのかんたん!

ゴールしたよ!

「お月見レース」
うさぎに変身して、スタート
落とさないように・・・

チームカラーのボールを入れて

落ち着いて

お山を登って

数が増えて3個に

お月見レースの結果は・・・?

黄色チームの勝ち・・・でした。
でも、青チームも最後までよく頑張ったね!!!




~おまけに・・・・朝の一コマ~
園庭のテラスでは、昨日のお米の続きを黙々と・・・

お米が増えてきたね



この持続性は、本当にすごいです
子どもの「もっとやりたい」という気持ちを、大切にしたいですね!