2022年5月13日金曜日

おにぎり遠足🍙 (たんぽぽ組編)

今日はおにぎり遠足🍙❕

昨夜は雨が降っていたため、

ゆり・すみれ組さんはコースを変更して出発!

たんぽぽ組さんも、園周辺のお散歩コースへ

レッツゴー(^v^)ノ

ちゅうりっぷ組さんも一緒に♬


田んぼは田植えシーズンで、水がはっていたり


ご近所さんの畑も、
たくさんの野菜の苗が植えてあったり🥬
毎日、いろんな発見がある散歩コース!
今日は団地🏠にも行ってみました(●^o^●)

たくさん、歩いて、いっぱい汗もかいたね~!
お腹もぺっこぺこ!!

たんぽぽ組さんは朝から楽しみにしていた

シートを広げて。。

おいしいよ・・・

みてみてー

もくもくと・・・

かわいいおにぎり

お母さんの愛情たっぷり♡おにぎりと、
まる先生の特製お弁当で
良い笑顔😋


ゆったりと、遠足気分を味わったみんなでした♬
お休みのおともだちもいて残念だったけど
今度はみんなで行きたいね!

お家の方、お忙しい中
ご準備ありがとうございました🙇