2019年6月28日金曜日

6月の誕生日会(●^o^●)

あっという間に6月も最終日!
今日は誕生日会でした🎉
・・・が💦
残念ながら6月生まれのお友だちがお休み😖
 主役のお友だちのお家へ向かって、
誕生日の歌を贈りました♬

今月のお楽しみタイムは。。。
 【プレゼントの中は??クイズ】
七夕も間近、という事で織姫・彦星も登場!
みんな見入っていましたよ😳

次は、体を動かして遊ぼう!
お休みだった主役のお友だちが
お気に入りのおもちゃを使うよ!
 未満児さんは、
お友だちが大好きなバスの乗り物に乗って❕
お兄さんたちに引っ張ってもらうよ!
安全運転で快適だね ♪
次の駅で停まりま~す!🙋
”ちゅうりっぷ駅~❕”

大きいクラスのお友だちは・・・
何が出るかな?ボールと同じ色の電車に、
 お友だちのお気に入りのおもちゃを入れて運びます!
ポポちゃん人形で、お世話をする遊びも好きなんだよ!
 安全運転で行ってらっしゃーい!!🙋

体もたくさん動かして、
なんだかお腹がすいてきた。。。
 今日は、ボールと同じ色のテーブルへどうぞ!

🍙 🍙 🍙 🍙

 みんな何色が出たのかな??
おいしいお祝いご飯、
おかわりもいっぱい!!🍖

よく噛んで、モリモリ食べてくれました!

6月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!
保育園からお祝いの気持ちが届きますように!🙌