2018年11月30日金曜日

明日はいよいよ…❕❕(●^o^●)

クリスマス会!
今日は朝からみんなで会場づくり❕❕
 遊戯室を、ピッカピカにするぞ~❕❕
気合をいれて、雑巾がけレース!
 ”お客さんはこの辺から見た方がいいんじゃない?”
ゆり組さんが椅子を並べます😊
 ”まだまだ 足りない!”
協力して、椅子を出したよ!!

* * * *

玄関では・・・
”このスリッパ、お客さんがはくでしょ!?” 
拭いてから、綺麗に並べてくれました👌
雑巾を使わずに、何しているのかな??
覗いてみると。。。??
先日、精米した時に出た【藁】を、
かわいい束にして《ほうき》にしていましたよ!💡
便利グッズに大変身したね❕
あっという間に、
”先生!もうこんなに黒くなった!” 

みんな、一生懸命 会場作りを頑張ってくれました🙆


”明日はクリスマス会 本番だ!!頑張るぞー、オーーー”

体調を崩さず、みんなが参加できますように🙏✨✨

お家の方、衣装のご協力など
ありがとうございました!
明日は、頑張るお子さんの姿を
温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします🙇