2018年11月12日月曜日

みんなで食べるとおいしいね( *´艸`)

今日は大きいクラスの給食の時間に。。。
給食の先生も来てくれたよ!
 今日のメニューは
・ひじき煮   
・ワンタンスープ
・みかん    
でした!!😋
 ひじきも、ひとつ残さず!箸を使って集まれをして…
【お皿がピカピカで嬉しい❕❕】
と、給食の先生が喜ぶ姿を見て、みんなもニコニコ!

いつもはお腹いっぱいになるお友達も、
今日は『おかわりください!』と、この笑顔😊

給食の先生と、秋の旬の食べ物を話し合ったり、
どんなメニューが好きかなど。。。❕❕
楽しく話したりしながら、食べられました♡

”みんなで食べるとおいしいね!”
食べ終わった後、子ども達が何度も言い合っていました😁

明日もいっぱい食べてね!♬