2018年11月9日金曜日

はやまの里 訪問~ゆり組~

今日は延期になっていた【はやまの里】さんに、
太鼓披露に行ってきました!
 ”今日はよろしくお願いします!”
”こんにちは!ふたば保育園のゆり組です”
 沢山のおじいちゃん・おばあちゃんが会場に集まってくださいました!

【ふたば保育園 日本太鼓の発表を始めます!】
 おじいちゃん・おばあちゃんのために、
 心をこめて❕❕
 太鼓の演奏をしました!
” 感動した”と、泣いてくださる方もいました。
皆さんからのアンコールにお応えして、もう一回❕❕

沢山の温かい拍手を頂けました。👏
 演奏の後は、プレゼント❕❕
”はやまの里”の文字を、みんなで縫い付けました😊
絵と、首飾りもプレゼント!
 ”元気でね”と、握手をしたり。。。
 ”また、おいでね”と、ぎゅ~っと手を握ってもらえたり。。。
 ”元気で頑張れるように、おばあちゃんの元気をあげるね”と
言ってもらえたり。。。
プレゼントも喜んでもらえました!
 ”感動してくれて、ありがとう!”
はやまの里のみなさんと😉✨

違う部屋にいらっしゃったおじいちゃん・おばあちゃんも、
”ここまで聞こえたよ~❕❕すごく良かった!!”と、
わざわざ見送りに来てくださいました🙇

”元気になってくれるといいね”
みんなの願いも届きますように。。。

本当に、温かく迎えて下さり
ありがとうございました!