2018年11月17日土曜日

みんな 元気に大きくなぁれ❕❕

11月15日は【七五三のお祝い】でした😊
みんなで、ここまで大きく成長したことをお祝いしました✨
成長して、出来るようになったことを見せながら、
自分の名前の書いてある袋をもらおう!!
 もも組さんは、ジャンプしたり、速く走れるようになった
姿を見せてくれましたよ🙌
お祝いの袋も無事にもらえたね!
ちゅうりっぷ組さんは、走るのはもちろん、
でんぐり返しを何回も続けてやってくれました💪

 大きいクラスのみんなは、、、
忍者修行でジャンケンポン❕❕
まずは、飛び石の術~❕
 くぐり抜けの術、前転の術、石渡の術の後に。。。
ゆり組さんとジャンケン!
負けたら、また最初から修行にチャレンジ!!
 ジャンケンに勝ったら、自分の名前の袋を見つけよう!
迷っていると、ゆり組さんが手伝ってくれた♬
 漢字で書いてあるよ📝
『う~ん、これかなぁ??』

みんな、無事に自分の袋をゲット❕❕🙆
運動遊びも、春に比べて出来ることが本当に増えましたよね。
自分の体を、自分のイメージしたように動かせる。
みんな、すごいね❕❕

 これからも、みんなが
健やかに 成長できますように!!😊