2018年11月12日月曜日

にしかりの里 訪問~ゆり組~

今日は、【にしかりの里】さんに、
太鼓披露に行ってきました!!
 ”よろしくお願いします!!”
会場には、”楽しみにしていた”と、たくさんの方が
待っていてくださいました!
『ふたば保育園のゆり組です!よろしくお願いします!!』
 『ふたば保育園 まつり太鼓❕❕そ~れ❕❕』
 目の前のおじいちゃん・おばあちゃんのために❕❕
 心を込めて❕❕
 本当に、何回も何回も【よくできた!すごいすごい!!】と、
褒めて下さいました!

🎁 🎁 🎁 🎁

にしかりの里さんにも、
手作りのタペストリーをプレゼント❕❕
 おじいちゃん達が、お礼の言葉をくださいました!🙇
【また来いね、また来いね】と、手を握って言ってくれた方も。。。
 【私はね、100歳なの!パワーあげるわ!!】と、
おばあちゃんも歩いて来てくださいました!!
 一緒に記念写真❕❕
玄関で挨拶をして帰ろうとしたら、
なんと、何回も褒めてくれたおじいちゃんたちが
追いかけてきてくださいました!!
最後にもう一度、お別れの握手❕❕👋

また来るからね❕❕
おじいちゃん・おばあちゃん、元気でいてね❕❕

にしかりの里の皆さん、ありがとうございました!!🙌