2023年4月28日金曜日

子どもの日集会🎏

今日は子どもの日集会(●^o^●)


みんなで鯉のぼりの歌~♬
振り付けも、つけちゃお~


今日はみんなも、鯉のぼりみたいに
元気いっぱい泳げるかな~⁉


鯉のぼりリレー、はっじまるよ~!!


エイエイオー!!(^^)/


よーいスタート!!


わたしも走るよ~!!👶


青い鯉のぼりチームも頑張るぞ~!


赤い鯉のぼりチームもスピードアップ!(^^)!

どちらの鯉のぼりチームも
気持ちよさそうに泳いでいたね🌀

続いては、
鯉のぼりトンネル競争( *´艸`)


自分の写真、見つけられるかな⁉🔍


み~つけた(^^♪


たんぽぽ組さん、スタート!


”これかな??”


すみれ組さん!!


トンネルくぐって・・・


”これだっ!!”


ゆり組さんの登場~👏


後ろ向きになってるから、
見つけるの難しいぞ??(*^^*)


みんな、ちゃんと自分の写真をゲットできたね👏

さぁ、お祝いの
子どもの日給食!!

今日はランチルームにも鯉のぼり登場🎏


みんな、お腹いっぱい!
食べられました😋

ふたばのお友だち、
みんなすくすく元気に大きくなってね💪



自分で作った鯉のぼりも持ち帰るので
ぜひ、お家でも飾って頂けると嬉しいです♡