2023年5月8日月曜日

きりん組さんからお手紙が届きました

 先日、にしやま保育園のきりん組さんにお手紙を出したら、お返事が届きました。

ゆり組さんは、「やったー!」と、朝から大喜びでした。

早速、お手紙をボードに貼って自画像に書いてある一人ひとりの名前を伝えると、

「知っているよ、手をつないだお友だちだ!」と、とっても嬉しそうでしたよ。

きりん組さんから、お手紙が届いたよ

えっ、やったー!

何が書いてあるのかなあ・・・

〇〇くんのこと覚えているかな?

2枚目は・・・

プールに一緒に入ろうねって書いてあるよ

実は・・・自画像ときりん組さんの一人ひとりの写真を
照らし合わせながら見ました。
お返事が来て、本当に嬉しかったですね。
きりん組さんとの交流を今後も続けていきたいです。