2022年7月5日火曜日

絵本を寄贈して頂きました

 西山町商工会女性部様より、絵本を寄贈して頂きました。

10年ほど前からプルタブを集められ、そのお金で保育園の子どもたちへ

絵本を11冊プレゼントして下さいました。

子どもたちの好きな「ばばばあちゃんのおりょうり絵本(6冊セット)」と、

「こんちゅうの一生シリーズ(5冊セット)」です。

早速、友だちと順番に読んでいました。

大切に読ませて頂きます。

西山町商工会女性部の皆様、本当にありがとうございました。

何のお話が始まるのかな・・・?

大切に読んで下さいね
「ありがとうございます」
ゆり組、すみれ組が代表で頂きました

夢中になって読んでいました

子どもたちに人気の絵本です

プルタブを集めたお金で、購入して下さった心のこもった
プレゼントです。うれしいですね!
 
今週末には、貸し出しができるようにしたいと思います。
お楽しみに!