2019年9月20日金曜日

9月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は9月の誕生日会でした♬
 リンゴの木にかくれんぼしているのは
だ~れだ??🍎
 ”いないいない、ばぁ!!”
あ!!誕生日のお友だち!!
 9月生まれの0歳児さん、
みんなに注目されたら、なんだか
恥ずかしくなっちゃった👶♡
ステージに上がって、
自分で名前を発表したよ🎤

たくさんのお友だちの前に出るの、
ドキドキしていた頃が
なんだか懐かしいね😌
 お友だちから歌のプレゼントや、
カードのプレゼント🎁
 ”おめでと!”
”ありがと!!”
友だちと沢山お話しできるようになったり、
気持ちを伝え合えるようになってきた
2歳児のお友だち♡

みんなの成長が
本当に頼もしいです。

お楽しみゲームは
いろいろリレー🍎

 もも組さんは自分の好きなおもちゃを配達💪
”ボールに決~めたっ!!😊”

大きいクラスのお友だちは、
【秋のいろいろカード】をめくって、
同じ絵の描いてあるカラーコーンを
ぐるっと回ったよ!
キノコやリンゴ、
同じ絵を見つけられるかな??

応援している大きいクラスのお友だちが
運動会さながらに
声援を送ってくれましたよ📣💫

9月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!!👏

ひとつ大きくなったね!
パワフルに成長できる1年でありますように!!