2019年8月30日金曜日

8月生まれの誕生日会(●^o^●)

今日は8月生まれの誕生日会♫
ひまわりにかくれんぼしているお友だちは
だ~れだ⁉

 え~⁉わたしだ~♡
8月生まれのお友だち、み~んなそろったよ♡
 クラスの先生から、カードのプレゼント🙌
一人ひとり、読んでもらうと嬉しそうに聞いていましたよ😊
 大好きなお友だちから、プレゼント贈呈🎁
ゆり組さんのお友だち、お姉さん先生からもらって
ニコニコ、いい笑顔になっていました♬
 小さいお友だちがだ~い好き!な、お姉さんから♡
”おめでとう!”


 お楽しみゲームはしっぽ取り!!
 小さいクラスのお友だちは、
先生にしっぽを取られないように!
”逃げろ、逃げろ~❕❕”
 大きいクラスのお友だちはチーム対抗戦!
 気合を入れて、頑張りました!!💪

たくさん動いた後は・・・
お楽しみのお祝い給食!
今日はなんと・・・❕❕
【ハンバーガーセット🍔🍟】

 未満児クラスさんは
【サンドイッチセット🍞】

”三角、おんなじだねー😋”

 人気の食べ物に、みんな大喜び!
おかわり、い~~~っぱい❕
してくれたね!!


8月生まれのお友だち、
これからもすくすく元気に成長してね!

誕生日、おめでとう!!😉🎉