2019年8月26日月曜日

お姉さん、よろしくね!( *´艸`)

お盆が終わり、なんだか
朝晩はすっかり秋めいた気温になりましたね。
園庭には秋の虫がたくさん遊びに来てくれています🐞

さて、今日から保育園に実習生のお姉さんが来ています!
みんなお姉さんに興味津々😊
”名前はなぁに??”
”ず~っと保育園に来る??”

優しく、一つ一つの質問に答えてくれたね♡
 ”ちゅうりっぷにも来る??”
大丈夫、ちゃ~んと行くからね😉
”お姉さん、よろしくね!!”
 歓迎の歌と踊りをプレゼント!🎁

来週に迫った、いらっしゃい会の歌も
内緒で聞いてもらったよ♬

今日から2週間、保育園で実習を行います💪
よろしくお願い致します。