2019年8月30日金曜日

プール納め❕~いろんな事に挑戦したね!~

今日は8月最終日!
残念ながら、今週は雨の日が多く
プールに入れませんでしたが、、、💦
今日がプール納めでした!
 元気に楽しくプール遊びが出来たね!
プールカードに書いてあった目標にも
近づけたかな⁉😉

頑張ったみんなに、園長先生とクラスの先生から
賞状のプレゼント🎁
賞状に貼ってある写真が、自分だと気づいたんだね😊 
手をあげて答えてくれた0歳児のお友だち。
水遊びしている自分の写真を眺めていた1歳児のお友だち😊
ゆり・すみれ組さんは出来るようになった事を
みんなに発表してくれました。
”耳をおさえなくても、顔を水につけられるようになりました!”

みんな、水遊びやプール遊びで
苦手だったことにも挑戦できたね!👏
《 もも組さん 》

 《 ちゅうりっぷ組さん 》

 《 たんぽぽ組さん 》

《 ゆり・すみれ組さん》

来年のプール遊びも楽しみだね!

お家の方には約2か月、
洗濯や水着セット用意のご協力をして頂き
本当にありがとうございました!🙇

この夏、また一つみんなの成長が見られましたね♡
お家でも、お子さんの賞状をぜひ見てあげて下さい😁