2019年8月29日木曜日

運動会の予行練習に行ってきたよ! ~ゆり・すみれ組~

今日は運動会の予行練習で
二田小学校に行ってきました!

 まずは体育館に挨拶しよう!
”よろしくお願いします!!”
 すみれ組さんも、大きな声で挨拶できたよ!!

みんな、久しぶりの体育館に大興奮!!
とっても広くて、よ~いドンも
気持ちよさそうに駆け抜けていました🙌
バルーンも、いつもより大きく見えるね! 
ひゃーーー!
膨らんだー!!😆

みんな、いい汗をたっぷりかいて頑張ってきました💪
来月は、たんぽぽ組さんも一緒に行くのを
楽しみにしていました♡

今日も、お忙しい中
水筒のご用意ありがとうございました🙇