2018年5月16日水曜日

マラソン大会の応援に行ったよ!!(^O^)/ ~ゆり組~

今日は夏日のような日になりましたね!
そんな今日は・・・
中学校のマラソン大会の応援団をしてきました!
先週作った、手作りの応援旗を持って!!🏁
『中学生、来るかな・・・??』
ゆり組 応援団がスタンバイしていると…
『中学生だー!!』
 『がんばれー!!がんばれー!!』
『速い!!🏃💨💨』
 『がんばれー!!』、『最後までがんばれー!』
 姿が見えなくなるまで
 力いっぱい応援をしてくれました🙌

☀ ☀ ☀ ☀ 

 応援の帰り。。。
おまわりさんも、応援に来ていたんだね!
せっかくなので、握手をしてもらいました😊
みんなが手作りの旗を見せると、
おまわりさんも、持っていた大事な道具を見せて下さいました✨
ありがとうございました!

★ ☆ ★ ☆ ★

中学生のみなさん、暑い中のマラソン、お疲れ様!!💪
ゆり組 応援団のみんな!
熱い、熱い応援、ご苦労様!!😁