2018年5月25日金曜日

5月生まれの誕生会(●^o^●)

今日は5月生まれの誕生会~🎉
 《誕生日がきて、何歳になったの??》
と言う質問に、
嬉しそうに、自分の歳を発表していました😃 
 嬉しいプレゼントは、お友達から🎁💐
 誕生日、おめでとう!!🎊✨

☆ ★ ☆ ★ ☆

お楽しみは、バースデーケーキのお話!!
・・・と、思ったら!!
【いちご】が飛び出てきて、みんなビックリ!!😆 
 いちご運び🍓リレー!!
ちゅうりっぷさんからスタート🙋
 そ~っと、そ~っと🚶💦
落とさないように、コーンを回るぞ😣💨
たんぽぽ・すみれさんは、
少しスピードアップ!! 
 ゆり組さんは、やっぱり速い😅
大接戦となりました😊

 楽しい誕生会の後は・・・
おいしいお祝い給食🍴✨
みんな、大きなメンチカツに大喜びでした♡

みんな、自分の誕生日がくるのが
待ち遠しいね😉💕