2024年3月15日金曜日

R5年度のお別れ会( ;∀;)

さて!第二部は【お別れ会】🌸


ゆり組さんのどんな所がすき?



”かっこいいところです!”


”ゆりさんんの歌を歌ってるところがかっこいいです!”


”いろんな物を創り出すところがすごいです”


ゆり組さん、嬉しいね(≧▽≦)


そして、お友だちのみんなを代表して


すみれ組さんがプレゼントをくれました🎁


ゆり組さんから、お礼のひとこと🎤


”みんなありがとう!”


そして、ゆり組さんからも
みんなにメダルのプレゼント(*‘∀‘)


たんぽぽさんになって、頑張ってね!


すてきなお姉さんになってね!


すみれ組さんでも頑張ってね!


手作りって、嬉しいよね(≧▽≦)


次は【思い出のアルバム】❕


みんな、こんなに小さかったんだよ👶


この赤ちゃん、誰だかわかる?( *´艸`)
元気いっぱい、大きくなってきた姿を
みんなで振り返りました😌



さぁ、いよいよお楽しみの
【リクエストメニュー】♬


今日の献立は・・・


・チーズバーガー・ブロッコリーのゆかり和え
・みそラーメン・フライドポテト・ケーキです!



ハッピーセットみたい🍔❕


”おーいし~!!”


もも組さんもモグモグ!


おいしいね~👶


み~んなで食べられて嬉しいね😋

今日は午後のおやつも

ゆり組さんリクエスト♡


手作りパフェ🍨😋

ん~( *´艸`)


自分で作れた~🍨


しあわせだね~(●^o^●)


お別れは寂しいけど、

思い出に残る1日でした🌱


【おまけ】


みんなへのプレゼントで折り紙を折ってきてくれた
ゆり組さん。


すごいね~❕
これは、本を読んでる時に使う《しおり》に
なるんだって!

一人ひとりを思いながら、選んで渡してくれました♡

ありがとう☺