2024年3月15日金曜日

3月生まれの誕生会(●^o^●)

 今日は3月生まれの誕生会&お別れ会でした🌸

第一部は【誕生会】(^O^)/


今月の主役~(●^o^●)
待ちに待った、誕生会だよね♡


お友だちも聞きたいことがたくさん!
”どんなおもちゃが好きですか?”
”リカちゃん人形です😌”


プレゼントも、どれにしようかな??


大好きなお友だちからプレゼントをもらうよ♡
ありがとう(●^o^●)


絵本タイムに、園長先生が読んでくれた絵本📖
この動物、な~んだ?(*‘∀‘)

さて、絵本タイムのあとは・・・

お楽しみタイム❕
ローラ先生から教えてもらった
【イースターエッグハント】


主役のお友だちが隠すよ~


どこに隠そうか?🥚


ここがよさそう( *´艸`)


みんな、もういいよ~❕


隠した場所の近くに来た時は
このベルを鳴らすよ!


あっ、近いです!🔔


お~っ!!みつけた~(≧▽≦)


おめでとう!👏


3月生まれのお友だち、
誕生日おめでとう!🎉

元気いっぱい、大きくなってね!