2024年3月11日月曜日

ローラ先生、またね!(●^o^●)~英語教室~

今日は今年度最後の【英語クラス】でした😌


数字の順番に並べていくと、素敵な絵が完成するよ♡
どんな絵になるのかな??


今年は3月31日が【イースター】なんだそう♡


イースターの絵本を読んだり📖


イースターの話を聞いて作った
オリジナルのイースターエッグ🥚
褒めてもらえたね( *´艸`)


ゆり組さんは今日が本当の最後😌
自信を持って参加できていたね👏


カードを使ったゲームや
楽しいゲームをたくさん教えてくれてありがとう❕


これから”英語”に触れる機会が増えていく子ども達。
ゲーム一つにしたって、違いがあって面白い❕
異文化を、楽しみながら知ることができたね。

ローラ先生、ありがとう!
また来年~(●^o^●)
ぼくたち・わたしたちも小学校、がんばるね!💪