2024年3月22日金曜日

明日はいよいよ・・・😌

明日はいよいよ!卒園式です🌸

気持ちよく卒園できるように

みんなで大掃除(`・ω・´) 


エイエイオーーー❕💪


遊戯室の雑巾がけ!


ゆり組さんが上がるステージもピカピカにしよう!


”ここも白くしよう・・・”


おもちゃを片付けようと思ったら・・・
”ここも汚れてた!”


玄関は、1番最初に目に入る場所💡
”キレイじゃないと嫌だよね!”


玄関ホールも、ゴシゴシ磨くぞ!


もも組さんも頑張ってくれました👶👏


1年間、部屋で使った椅子もきれいにしよう!


着替えのタンスも、整理整頓!
持ち帰るから、自分で袋につめてみよう❕


ゆり組さん。
感謝の会で見てもらった作品も
名残惜しいけれど、片付け。。。
国旗に見立てたレゴブロック、面白かったね!


人形は、ちゃんと髪の毛をとかして…👧
綺麗にしてくれました👏


楽しく過ごしたお部屋と、みんなで遊んだおもちゃ🎲
どのクラスもピッカピカになりました。
綺麗になった部屋で
”わぁ~、こんなに広かったんだ~”
と、ポツリと呟くお友だちも😌

心も、お部屋もすっきり!
さぁ、明日は卒園式!
ふたばファミリーのみんなで、
ゆり組さんをお祝いしましょうね🎉